SSブログ

イ・ヘイン 踊る大捜査線

スポンサーリンク




昨日の踊る大捜査線のTVスペシャル見られましたか?
いやぁ~やっぱり面白い!劇場版が楽しみになりましたね!

そんな中でもひときわ目立っていたのは王 明才役の滝藤賢一さんと
女詐欺師役の美女ではなかったでしょうか?
調べてみたところ、イ・ヘインさんという韓国の女優さんということがわかりました。

なんでも韓国の広末涼子と呼ばれており、
T-ARAのキュリと親友なんだとか。フムフム。
毎回どっきりのキャスティングも踊る大捜査線の魅力ですよね!

婚外でついにラストを迎えるこの踊る大捜査線。
映画館に行かなくては!!!



無題.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。